クソッタレ解放区。

今日はお休みだったので、
渋谷で映画見たりCD見たりしてました。
タワレコでHARCOのCDを2枚買った。
1つはニューアルバム『HARCO』で、
もう1つはこれがかなり謎なんだけど、
なんかspace estate 732っていうやつで、
詳しくはこちらでどーぞ。

レコファンでテキトーに中古も2枚買ったが、
さっき聞いてみたら、両方ともなんか変なのだった。
500円損した。

YAHOOメッセンジャーをダウンロードしてみた。
でも、これってファイルのやりとりはできないみたい。
とりあえず僕のIDは
tarbaw913ですので、みなさんひとつよろしく。
声のチャットとかもできるみたい。
これやってみたい。

あー明日からまた仕事か。とほほ。