FIRST QUESTION AWARD

えー、社会人生活1日目が無事に終わりました。
昨日の時点では、もっと悲喜こもごもあるんじゃないかと
思ってたんですけど、実際行ってみてどうだったかというと、
眠い。これに尽きます。

ずーっと役員講話とかで、
ずーっと椅子に座って話を聞いてるだけなんだけど、
ほんっとに話が長くてねぇ。
1人で1時間とかしゃべるんですよ〜。
睡魔との格闘でした・・・。とはいえ、結構緊張してたので
途中ですんごいトイレに行きたくなっちゃって、
でもこの静粛な雰囲気の中で立ち上がるわけにはいかず、
2時間半ぐらい我慢しました。かなり生き地獄でした。
「あー、昼休みまであと40分、さっきからまだ1分もたってない」とかね。
膀胱の限界までいきましたねぇ。冷や汗かいた・・・。

しかし、危機を脱して午後からは再び睡魔が。
てゆーか、みんな寝てるし。
笑えるのが、役員のじじいも壇上で寝てる人が一人いたこと。
やっぱみんな眠いんだねー。
あと、後ろの席の人の寝息がさー、なんか凄まじくて、
スーゴゴゴスーゴゴゴとかいって、ヒヤヒヤしました。(^_^;)

明日もこんな感じらしいです・・・。