心の旅7。

帰りの飛行機はほとんど寝てたな。
日本時間にあわせるように努力した。
そんなこんなで無事着陸。
ロシア人おばちゃんたちがいきなり
拍手するのにはウケた(ちなみに離陸するときもしてた)。

成田空港はやっぱりいいね。照明がちゃんとついてるし。
「これが空港だって教えてやりてーよー」とか言ってる人がいた。
確かに・・・。(^_^;)

3月23日午前10時40分ごろ東京に到着。
それから電車で家へ帰りました。

これが今回の旅行の全部です。
色々あったけど、まぁ楽しかったかな。
お金盗まれたりもしなかったし。よかったよかった。

帰ってきてから1週間が経過しましたが。
その間に卒業式があって、今日は学生最後の日。
明日からは社会人です。
今から色々準備しなくちゃ。
給与振り込んでもらう通帳のコピーとって、
カテキョー最終月の稼動時間数の書類出して。
色々と清算しなくては。

思うところがあって、このホームページ上に掲載している
音楽データは今日いっぱいで削除します。歌詞だけ残します。
明日からは再スタートっていうか
心機一転で頑張ってみよっかな、とか思ってます。
果たして明日どんな日記が書かれるのか、
僕にもわかりませんが、お楽しみに。