small death

寒気がする。具合わるーい。死ぬる。
明日行けば休みだ、明日行けば。

ああ、このリズムどこかで聞いたことがある。

あの坂を上れば、海が見える。
あの坂を上れば。

なんだっけこれ。

寒い。すなわち、熱があると。
苦しい。
いろんな人が暴走中。

同僚に顔が高校のときの数学の先生に
そっっっっっくりな人がいて、
ドッペルゲンガー見つけてしまいました。
ちなみに僕と高校が一緒だった方、桑ちゃんのことです。
マジで瓜二つ。びびった。

ああ、つまらないつまらない。
体が壊れると、つまるものもつまらない。

わけわからん。

ちなみにMK5というのは、
マジで恋する5秒前ではなく、
マジキレる5秒前の略なんじゃなかったっけ。
本日の読売夕刊参照のこと。