トランジスタ・ラジオ。

今日、ちょっと仕事で
色々と会社のライブラリの検索をしてて
偶然知ったんですけど、
山崎まさよしって公式プロフィールでは
1995年に「月明かりに照らされて」ってシングルで
デビューしたことになってるんだけど、
その3年前に1枚だけキティから
シングルを出してるんですよ。
それが、トランジスタ・ラジオ。
かの有名な忌野清志郎のカバーではありませぬか。

んで、何がタブーなのか知らんけど、
なぜか発売された事実がオープンにされてないのです。
(両面ともカバーだから??)
当然廃盤になってて
オークションで高額取引されたりしてるみたいなのですが、
それがあっさりうちの会社の
ライブラリにあったので聞いてみました。
ちょっと得した気分♪

そういえば、なんか日本でテロがおこるかもしれませんねー。
「我々の攻撃の手は東京の心臓部に達する」とかいって。
ビビる。うちの会社渋谷にあるんで心配。
小泉もほんとなんかまいっちゃうよ。頼りないよ。
てゆーか、結構マジで心配。地震よりも心配。

世界は平和ではないのですね。