発狂した宇宙。

今日は午後から結構ヒマだったんで、
定時きっかりに帰ってこれたよ。久しぶり。
んで、帰りにタワレコによって色々試聴したりしてたんだけど、
インパスターズ(英語で詐欺師という意味らしい)というバンドの
『発狂した宇宙』というアルバムがすごく気に入ってしまって、
まだ買ってないんだけど、近いうちに購入予定。
ちょっとね、聞いてるとアドレナリンが
沸々と分泌されるのがわかります。
尋常じゃないです。かなりオススメ。

あと、行方知レズの『カウリスマキ』とか、
Syrup16gの2枚目も結構よかったなー。
1枚目は別に普通じゃんとか思ってたんだけど。
それと、真空メロウとかいうバンド。
ポストナンバーガールって感じ。

うむうむ。
世の中ホントにかっちょいい音楽がたくさんありますね。
いやー素晴らしい。