灰色フランネルの森。

ここ数日間の日記を読み返してみたら、
なんか病的に暗い・・・。
いかんいかん、最近ダメだなー。
明るく楽しい日記を目指そう。

昔の日記はね、今日は大学で何があって何があって
超ファック〜とか気軽に言ってられたんだけど、
今はあんまり毎日のことを
具体的には書けないんだよね。
会社でね、インターネットなんちゃらガイドライン
とかいうのがあって、
業務内容についてネット上で発言するのって禁止されてるの。
そんな忠実に守んなくても、とは思うんだけど、
やっぱりほら、うかつな事書いてさ、
googleとかで誰かがたまたまこのページを見たりして、
変な反感買ったりしても怖いなーと思うし。
だから僕自身、できるだけ具体的な記述というのは
意識的に最近は避けてたのですが、
そうするとどうしても内容が抽象的になっちゃって。
精神論みたいな。ゆえに暗く。

楽しいこと書きたいな。なので、バカ話を1つ。
BOSSのポスターのヒゲとパイプ。
あれがもともとああいうポスターなのだということに
最近気付いた・・・。
あーあ、ずらーっとあんな落書きしちゃって、
とか思ってた。(-_-;)
どこ行っても同じ落書きしてあるなーとは感じてたんだけど、
なんかこの落書きするのが
全国的に流行っているのであろうと本気で思っていた。
同じ勘違いをしていた同志求む。