自動記述。

昨日はブラスのスタッフコンパというものがあり、
3年生が集まって飲んだり食ったりしました。
誘われた時点で特に用事もなく、断る理由もなかったので
まぁ、おそらくブラスの面々とちゃんとした形で集うのも
これで最後であろうと思い、しょうがなく行きました。

行くと言ったものの、正直言ってかなりめんどくさく、
大雪降って中止になりゃいいのにとか思ってたんですが、
行ったら行ったでそれなりに楽しかったです。

「行ったら行ったで」というのは昔からの自分の特性でありまして、
一番渋ってたくせに、なんだかんだいって一番楽しんでたりすることが
僕はよくあり、なんかむかつくと友人に評されたこと数多し。

ええ。まぁ、どーでもいいことですね。
今日から大学が始まり、今、計算機概論という授業の途中なんですが、
あまりにわけわからなく、かつ暇なので、
臨時日記を書いてしまいました。
そういうわけで、いつもとちょっと文体が違うような気がしますが、
気にしないように。

また今夜!!

→とゆーわけで、今は夜です。家にいます。
明日はまた早起きしなきゃならないので、今夜は早く寝ます。

YAMAHAの採用情報とか見てたんだけど、
結局営業とかばっかなんだよね、文系って。
僕は自分でなんか作ったりするほうが好きなんだけど・・・。
そうするとやっぱマスコミ系になるのかねぃ。
でもそんなバイタリティーないしなぁ。

とにかく、しっかりしないと病にかからないように注意しつつ、
やりたいこと全部やりながら就活しよっと。
やりたいこと全部というのは、
目下Lollipop関係がほぼ100%占めてるんだけどさ。

「何撮りたいかわかんないようなヤツが撮った写真なんか
 いいわけないよな」
って、昔読んだなんかのマンガのセリフ。
右脳パワー全開で、くだらない事笑い飛ばして生きるべし。