表現者。

今日はシリウスのライブにサポートメンバーとして参加してきました。
吉祥寺の曼荼羅というライブハウスで行われたのですが、
その中でひときわ僕の目を惹いたのが「蜻蛉」というユニットでした。
ピアノの男の人と歌の女の人の二人組なんですけど、
僕はアマチュアの音楽を聞いて、初めて感動しました。
ああ、表現するというのはこういうことなんだ、と。

なんか自分が情けなくなってしまった。
ホント毎日何やってんだろって。
やりたいこと何もできてない。

メンバーの方ともちょっとお話できました。
んで、CDを売ってたので買ってきました。
これだけの感情の揺らぎを提供してくれて
たったの1000円なんて安い安い!

すごくすごく、久しぶりに触発されましたね。
今の高揚感を忘れなければ、新曲はすぐにできそうです。

12の全てのキーを自由自在に駆けめぐれるようになりたい。