Tonight's the night

昨日の日記のタイトルは
別に文字化けしてるわけじゃないです。(^_^;)
なんかさ〜、字を消そうと思ってdelete押したら
急に前のページに戻っちゃうことない?
カチャカチャとか音して。あれ腹立つよね。非常に。
んで、進むを押して元のページに戻ろうとしたら
「ページの有効期限が切れています」とかいって。
書いてた内容全部消えちゃって。
昨日超大作1000字日記を書いてたのに、
それをやってしまいました。
んで、キレてぐちゃぐちゃキーボード押して
タイトルとしました。はい。
以上説明でした。

今日も相変わらず無為な一日でした。
友達がTBSにエントリーするために作文してるのを
隣でぼけっと見てました。
今日の収穫といえば、NHKのエントリーシートをゲットしてきたこと。
ふっふっふっ。NHK受けますよぅ。全然自信ないけどね。
来週の今日、フジの書類選考の結果発表です。
うーん、ドキドキ。最初の最初ぐらいは通って欲しいです。

なんか疲れた。今日は早く寝よう。