LittleJの嘆き。

昨日アウトルックが大変なことになったんだけど、
今日再び見てみたらちゃんと直ってました。
かなりびびったけど、全然大丈夫でした。
いや、なんかね〜、開いたら全部のメールに
謎の添付ファイルがくっついてて、本文は全部真っ白になってて、
件名とか送信者とか文字化けしてて、かなり焦ったよ。
でも、再起動したら何もかも戻ってました。よかったよかった。

今日もなんかだるくて大学行かなかった。明日こそ行かねば。
なんか頭ぼーっとするし、くしゃみと鼻水がやばいっす。
ふと見ればごみ箱の中、ティッシュだらけ。あうう。

んで、夜からカテキョーだけ行ってきました。
漢字と英単語のテストをやったんだけど、
あの子はすぐにbとdを書き間違えるので困る。
今日もbringがdringに、boyがdoyになっていた・・・。

ところで。
BIGLOBEサーチみなさん使ってますか?
こいつはすごいぞ。gooなんか問題にならんぐらい
色々ひっかかってくれるぞ。しかも精度かなり良し。
個人的に相当役立ってくれてるので、超オススメします。
シチリアの龍舌蘭』という深夜ドラマが
その昔フジテレビでやってたんだけど
(かなりマイナーだがすごい好きで毎週ビデオにとって見てた)、
それで検索したらgooで出てこなかったページが結構出てきました。
あーもう一度龍舌蘭見てみたいなぁ。

明日からレポート書かなきゃ。2月半ばまで生殺し〜。(=_=)