部屋でクイズ!

なーんかジオがまた落ちてるっぽい。迷惑な話じゃ。

今日も今日とて授業は1コマ。
ほんとはもう1コマとってるんだけど、1限だし。
1回も行ってないや。でも通す予定。
なーんか退屈な一日でした。
本屋で立ち読みしまくる。

あと、時事用語集みたいのを1冊購入しました。
一番バカを対象にしてるっぽいやつを吟味すること小一時間。
ようやく「これなら自分でも最後まで読めるっ!」
というやつを選び出し、買いました。1050円也。
これで一般常識身に付ける予定です。(^_^;)

ギターの練習もちょっとしました。
前に僕が絶賛していた『A MODERN METHOD FOR GUITAR vol.1』
ですが、ネットで検索したところ、
vol.3で完結する3巻構成であることが判明しました。
だけど、これは本家本元USバージョンで、
日本語バージョンで2巻と3巻が出てるのかどうかは
結局わかりませんでした。うむむ。
もうすぐ1巻目一通り終わるのにぃ。

なんか最近生活が平坦だ。
こんな生活から音楽なんて生まれるわけないわな。
心の底から死ぬほど笑いたいにゃあ。