CANDY HOUSE

るるる〜。今日も無為な一日。
どーもここんとこ書くネタがなかったりして。
この日記を始めたころは何だか知らんけど、
毎日毎日書きたいことがいっぱいあったのに、
一体何がどうして僕の生活はこんなになっちまったんでしょーか。

あー、笑い死にしたい。

僕のこと友達だと思ってくれてる人、
誰か遊んでくれいっ!
遊ぶって言うかぁ、ダベりたいです、非常に。
色褪せていく景色にさぁ、
どばっと! 絵の具ぶっかけるように!

早い話が寂しいんだっちゅーの。

あ、どーでもいいこと思い出した。
なんでゆずは「なみだ」を「泪」と表記したがるのか?
なーんか酒と泪と男と女って感じで困ります。
いや、何困ってるんだかよくわかんないけど、
まだ若いんだからさぁ、涙でいいぢゃーん。
以上、ゆずのゆ及びずの二人に提案でした。