花はどこへ行った。

明日のゼミ発表のレジュメを作り終わったものの、
フジテレビのエントリーまだ何にもやってません。
なんかめんどくさくなってきた・・・。
まぁ、こんなの受かるなんて宝くじに当たるようなものらしいし、
別に落ちるの当たり前だと思ってるし、
気楽に書けばいいんだけど。
なんか一生懸命自分を虚飾するのって、すっっっごい疲れるんだよね。
いかに自分が有能であるかを主張しなくちゃならないというのは。
どうしてこんなにも疲れるのかね。

とにもかくにも締め切りまであと24時間もない。
今日中に書かなきゃ。

なんか今朝からのどが痛い。さっきから飴なめまくり。
いかん、糖尿病になってしまう。
風邪かなぁ。クソ寒い部屋で寝てるからね。
ふと温度計を見たら(なぜかある)気温9度だった。

そうそう、昨日は『PARTY7』を見に行きました。
石井克人監督。
はっきり言ってこの人は面白い。
PARTY7』は2時間くらい。
あの、でもこの人は短編の方が面白い気がする。
一応話の筋が通るようにするじゃん、長編だと。
それはそれで面白いしいいんだけど、
基本的に爆発してる人なので
持ち味のわけわかんなさをね、そのままの形でバッとできる
あらすじ無関係な短編のほうが
キャラに合ってるんじゃないかと思いました。
あ、でもでももちろん『PARTY7』最高でしたよ。
浅野忠信ティッシュを離しなさいって感じでした(笑)。
のぞき部屋でね、ずーっと大切そうに抱えててウケた。

あ、トップページが変わったんです。
これから気が向いたときにちょこっとずつ作っていきます。
どんなページにしようかなぁ。考え中考え中。←平成教育委員会っぽく。
なんか急に逸見さんを思い出しましたね。
いっつみーの嘘つき四択。ショーバイショーバイだ。
これは今考えるとIt's meとかけてたんだよな、やっぱり。

いや、どーでもいいんですが。
どーも僕は思考がこう勝手な方向にすぐ動き出してしまうので困る。
そう、で、トップページです。
ただ僕もたぶんこれから忙しくなると思われるので、
本当に時間かかると思うよ。
末永く温かい目で見守ってやっててください。よろしく。

音楽うるさいですか?
なんか子守唄っぽいのが流れてるでしょ?
一応こう充電中です、みたいなのを表す意図があったんだけど。
うるさいならやっぱ消します。

さて。フジテレビの作文頑張るかね。