クリームソーダ。

フジテレビのエントリーが月曜で締め切りらしい。
うーん、一応応募してみようかなぁ。
テレビ朝日は名前とか登録してしまった。
生活不規則になるのやだなーとか思ったけど、
考えてみれば今だって十分不規則だわな。
あー、でもあんまり寝れないのはやっぱキツイなぁ。
うーん、でも・・・。

なんて言ってるヤツは十中八九落ちるから
こんな心配するまでもないんだけどね。
とりあえず練習ってことで一応エントリーは
してみよーっと。

あ、でも月曜ゼミ発表だ。なんもしてない。
フジテレビのエントリーシート考える前にそっちやんなきゃ。
時間ないじゃん。うーむ。どーしよう。めんどい。
TVKも受けるんだ〜♪
そんでミュートマの制作に携わるのだ。むふ。←妄想。
なんかローカル局の方が楽そうだし。

来月の今ごろはどーなってんのかな。
それすら見えない今日この頃です。
たぶん試験終わって、面接とかいよいよ始まる〜って頃だろうな。
恐ろしい。次から次へと落ちまくり、
もうこんな妄想する気力も失せてるかもしれん。

ふふん。もうどうにでもなってくれ。
なるようになるさ。
ソニーミュージックエンターテイメントも受けてやるもんね。
ざまーみろっ!