饒舌スタッカート。

はぁ。現在時刻16時34分なのですが、
いまだにレポート1文字も書いてない。
だって雪が降ってるんだもん。

そう、首都圏では久しぶりの大雪です。
すごいねぇ、吹雪いてるよ。あー寒い寒い。
窓の外を見てると、家があってよかったとしみじみ思いますな。

それにしてもレポートめんどくさい。
臨床社会心理学が今度の月・火のどっちかに提出なので、
とりあえず今日はそれをやんなきゃいけない。
まぁ、これは別にやる気になればラクなんだ。
問題はもう1個、日本社会思想論のレポートですよ。
これがさぁ、何かいていいのやらって感じで困っております。

テスト期間になると、常日頃の人脈が問われるよね〜。
ほんと、この時ばかりはブラスの人々が神様に見えます。(^_^;)
普段は別にどーでもいいようなこと言ってる僕ですが、
心の中ではちゃんと感謝しております。いや、ほんと。
みんながいてよかったです。特に社会学部のみなさま(笑)。

なんか今テレビでおじゃマンボウがやってます。
この番組ってまだやってたんだ。どーでもいいんだけど。

とかなんとか言ってるうちに、もう日が暮れてるじゃーん。
レポート。やらなきゃ・・・。