まるさんかくしかく。

開発画面にFLASHで作ったアニメーションを入れてみたんだけど、
ちゃんと映ってますかね。どーですかね。
一応気になるので、見れたら見れたよーって教えてください。

ところで、今日久しぶりに立川駅の北口の方へ行きました。
立川北口はずっと前から大規模な工事をしてて、
それは大胆にも町並みを人工的に改造してしまおうという
すごい計画だったんだけど、いよいよその工事も終盤に近づき、
工事現場の覆いが取れて通れるようになりました。
伊勢丹やらHMVやらが続々とオープンしてて、
てゆーか、ほんとマジで別の街になってて相当びびりました。

で、HMVに行こうと思ってたんだけど、
HMVはわりとしょぼくて、な〜んだ大したことないじゃん
とか思ってたら、その上の階の本屋さんがすげーでかくて、
いや、店のでかさよりも、その品揃えの良さに感動して、
これからはこの本屋を利用しようと思いました。

あの〜、諸外国語コーナーがよかったね。
中国語とか韓国語とかわかるようになりたいなぁ、なんて
日頃思っていたので、そこのコーナー充実してて
今までやる機会がなかったけど、なんかやる気が出てきました。
名前はオリオン書房です。すごいよ。

フジテレビの筆記試験が2月4日にあります。
でも、筆記試験って書いてあるだけで、
どんなのが出るのか何も書いてないのです。
何がでるんだろ。心配だなぁ。
こんなにすぐにあるなんて思ってなかったから、
いきなり就職が現実にのしかかってきたようで、
ほんと、まだ大学の試験も全然あるし精神的に疲れちゃう。
大変だにゃあ。早く終わってほしいにゃあ。
明日一応、一般常識の問題集とか1冊買ってみよっかなっと。