般若。

久々に電車からの更新です。
明日は定期演奏会
たぶん人生最後の吹奏楽
練習も最後だけあって、
今の今までやっておりました。
「今日は早く帰って体調を調え、明日は遅刻厳禁」
だそうだが、ソッコー帰っても
家に着くのは23時半だっつの。
それからお粥食べて薬飲んで、
入浴に明日の衣裳の準備。
何をどう考えても就寝できるのは
25時をまわってから。
そして明日は8時にはもう
電車に乗っていなくちゃならぬ。
絶対無理です。病人に対するいじめだ。
ずっと痛いという状況は幾分改善され、
食べない限りは痛くならなくなったんだけど。
そうすると見た目は別に
普段と変わりないから、
ツライことをアピールできなくて困る。

明日の夜は想像するだけで地獄だわ…。
もちろん終電で帰るけど。
毎年打ち上げの席では、アルコール弱くて
飲めないからその分食ってるんだが、
それすらできないなんて。
不幸だ。特別控除とかないんかい。

こんなに苦しんでまでやってんので、
明日聞きに来てくれると嬉しいです。
アミュー立川で18時からです。

う。なんか今度は腹痛ではなく吐き気が。
うう。