ルージュの伝言。

昨日の夜、携帯で電車の中から日記かいたんだけど、
なんか知らんけど消えてしまってショックでした。
眠い中ぼんやりと考えた事をつづったはずなんだけど。
まぁ別にいいけどさ。

今日はひたすらカテキョー
唇が痛い。真っ赤だ。
口紅塗ってるみたいな色だ・・・。

なんか薬を強いやつに変えてもらってから
あんまりおなかが痛くならなくなった。
でも、今日は腹痛で目覚めた。
昨日の夜、ちょっとアルコールを飲んでしまったから。
さすがにね。
昨日の昼はお弁当食べても大丈夫だった。
おかずは人にあげたけど。
米は食った。普通に。
明日病院行って検査の結果聞かなきゃ。
でも、なんか別に大丈夫そう。
治ってきた。よかった。薬すごい。
でも、最近いろんな薬を飲みまくってて
かなり薬物依存な生活してるからか
すぐに気持ち悪くなる。

電車の中でちょっと揺れただけで吐き気がする。
昨日の夜、帰りタクシーの中でも苦しかった。
ほら、なんてゆーの、ジョイポリスとかでさ、
ハイテク系のアトラクションあるじゃん。
ハイテク系ってのも、バカっぽいけどさ、
なんかバーチャルリアリティ系って言うのか?
頭になんかつけたりして、宇宙船で危険な宇宙の旅みたいな。
ああいうのやると、必ず気持ち悪くなった。
友達はみんな全然平気なのに。
こういうのにもともと弱い体質みたい。
酔いやすいっていうか。
昔、テレビでポケモンみてた子供が痙攣をおこした
とかっていう事件があったじゃん。
あれもし自分が見てたら絶対おかしくなってたと思う。
どーでもいいけど。

あー頭が痛い。ぐるぐるする。まだ気持ち悪い。
帰りの電車で酔った。
でも、さっきテレビでやってた
人間の声で電話をかけるっていう番組はおもしろかった。
電話って、ある周波数の音を受話器に聞かせるだけで
本当にかかるんだねー。面白かった。

あと、カテキョー2件目の家へ移動中、
歩いてたらベビーカーを押す男女がいて、
その2人が僕と擦れ違ったとき確かにこう言った。
女「ふふー」
男「ほほー」
女「ひひー」
ほんとに言ったんだってば。
あと、先日の友人の結婚式が、
「SPEED極秘再々結成」とかいって
FRIDAYの記事になってた。
なんだかなぁ。