フワユラ。

なんか知らんけど、ほんとに体調悪いんだけど。
ちょっと頭を動かしただけで、吐き気がする。
ものすごい異常事態だ。
電車の中で本を読んだり、
メールを打ったりするのに困難を覚える。
気持ち悪くてできない。

でも、今日はちょっと元気になってきたんだけど。
あれがしたい、これがしたい、
もっとしたい、もっともっとしたい。
映画が見たい、ドラマが見たい、本が読みたい、
とか考えてたら、ちょっと元気になってきたよ。
光の帝国ってドラマがNHKでやってるんだけど、
全4回だからあっという間に終わっちゃうんだけど、
なんか気に入ってしまった。
原作が読みたい。
出演してる人の他の出演作品が見たい。

精神力でもちきりたい。
ここ数日間はそういう気力もなくて、
本当に死んでた。
音楽を聴いても頭が痛くて吐き気がした。
光の帝国ありがとう。

しかしカテキョーが疲れる。
こんなに楽な仕事はないと今まで思ってきたけど、
やっぱ体調悪いとかなりつらい。

明日こそは元に戻りますように。