100 million little bombs

はーあ。
やらなきゃいけないことがあるのに(主に卒論)
どーもやる気がしなくて、
ケータイで100円でダウンロードした
お絵かきロジックに燃えたりしてた。
結構はまる。お絵かきロジック。

それと、ADSLにしようかなーと思って、
今日は色々研究にいそしんでたんだけど、
どれがいいのかさっぱりわからんです。
なんだかんだいって、結構初期費用が
かかったりするよねぇ。
LANカードとかLANケーブルとか
買わなきゃいけないし。

いっそパソコンごと買い換えたい。
今のやつはブロードバンド対応とかいって
LAN対応してたりするみたいだし。
DVDとかCDーRWとか普通に付いてるし。
WinXPもすごそーだし。
1つ1つ外付けしてくよりか
丸ごと買ったほうがいいような気がする。

ADSLの方がいらっしゃいましたら、
どんな感じか教えてください。
どこのか、スピードは、
使ってるパソコンは、使用感は、などなど。

しかし、話は突然変わるが、
ほんとにワイドショーはサッチーでもちきりですな。
野村沙知代容疑者、拘置延長10日孤独なクリスマス」
とかいって。笑える。
もはやアフガンとかイスラエルパレスチナとかは
どーでもいい話題なのね。
ああ、世の中平和だ。

昨日の「光の帝国」はあんまり面白くなかった・・・。
偶数回がおもしろいのか?
第4話(=最終話)に期待。