不良少年マーリー。

はああ。風邪。
もうずいぶん長いことどっかしら調子が悪いな。
やれやれ。
卒論も全然やる気しないし。
とにかく何か早く書き始めなきゃ。
うう、頭がぼーっとする。
ケータイとかギターとか
なんとなくいじくってるだけで
1日が過ぎてしまう。
あと、その他にカテキョーはほとんど毎日あるんだけど。

ところで。
Harbotがうちにもやってきました。
名前はQiくんです。「ちー」と読みます。
index2に住んでます。
直リンで日記と掲示板だけチェックしてる方もいると思いますが、
ゲームもできるんで(なかなか勝つの難しいらしい)、
ぜひぜひindexから入ってね。
んで、Qiくんにあなたの名前を教えてあげてくださいな。

しかしindex2にシルクハットのボーイが現れてから
早数ヶ月が経過してしまいました。
Qiくんの位置も今のままだと
なんかちょっと変だし、早く改装しなければ。