光と影。

なんか特に書くこともないんだけど。
今日で11月も終わりですね。寒いです。
街はクリスマスモードがだんだん色濃くなってきました。

ジョージ・ハリスン氏死去。

渋谷に会社の用事があって行った。
10分ほど時間があったのでタワレコ1Fを徘徊。
もっと色々聞きたかったけどしょうがない。
その後、ブラスの練習に行くも、
なんか行ったところで意味があったのかなかったのか
なんだかよくわからない。

帰りはひとりでさっさと帰ってきた。
頭痛い。
生気を吸い取られた。なんだか知らないけど。
わけがわからない。
ミカン狩りなんて別にどうでもいい。
ケータイから音楽が流れるの。
歩きながら聞いてるの。
突き刺すような冷たい空気がきもちいい。
歌いながらオリオン座を探した。
そういう瞬間の方がよっぽど大事に思える。