Best Friends(続き)

こうして、自分の思いを吐き出す時間もなくなってしまったら、
一体どうなっちゃうんだろう。
仕事なんて合わなかったらやめちゃえばいいや、
そんでまたバイト&バンドやりながら
新しく探せばいいって軽く思ってたけど、
なんか、じわじわとそうさせない社会的責任のようなものが、
入社前のいろんな会を通して、
そこに垣間見た人間関係を通して、
自分にのしかかってくるのを感じているんです。重圧が。

自分で好きで選んだ仕事なはずなんだけど、
ってまだ始まってもいないのに
こんなこと何バカみたいに言ってるんだろって
自分でほんと思うんだけどさ、
やっぱり、なんか辛い。
みんなそれぞれに仕事が生活の中心になっていって
例えばこのホームページのことなんか
ちょっと忙しくて見てない間に忘れてしまって、
離れ離れでそれぞれの生活が回転していくのを
想像したりするとね・・・。

こんなこと書いてるんだったら
ほんっと卒論書けばいいんだけど。
今日も1字も書いてないよ。
とほほ。

来年からも、ずっとここのホームページに
いろんな人が集っていてくれると嬉しいです。

それではよいお年を。