あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

去年の今ごろ何してたかなーと思って、
過去のお正月の日記を見てみたら、
なんかちょーどお正月はパソコン壊れたりしてたね。
なはは。

今日は卒論卒論卒論。
ようやく8800字に到達。
あと3万2千字かぁ・・・。

さてさて。みなさんどんな初夢を見ましたか?
僕はなんかすごい凄絶な夢を見たような気がします。
でも、もうほとんど忘れちゃったんだけど、
とにかく血で血を洗うようなすごい夢でした。怖かった。
そう、なんか色の違う3種類の小さな玉があって、
ガムみたいな、それが3色集まったらいけなくて、
えーと、そう、なんか人体実験してるんだ、確か。
で、逃げるの。
古い洋館みたいなところに逃げ込んで、
トイレの中にじっと隠れて。

わけわかんないね。断片的にしか思い出せないや。
とにかく人体実験なのです。
どういう実験なんだっけ・・・思い出せない。

そんな感じで今年も1年始まります。
今年はついに社会人か。
頑張ろう。