Best Friends

小林幸子、食虫植物みたい。きもちわるー。
というわけで、もうすぐ2001年も終わりです。
みなさんどんな年でしたでしょうか。
僕は、というと。
なんかすごい早い1年でしたね。
就職活動とかあって、で、今もう
2003年度の募集が始まってて、
ああ、もう1年経ったのもしかして、はやっ!
・・・って感じです。
本当に早かった。
大学にもほとんど行ってないし。
1年何してたんだろ。むー。

昨日からかなりブルーです。
来年から社会人なんですけど。
なーんかそういうこと考えると、すごい鬱になる。
どうなるのか全然見えないし。怖い。

高校卒業するときを思い出してみると
大学に進学したらどんな生活が待っているのか
見えなくて不安な感じはあったけど、
でも全然今の不安と違くて、なんか未来が続いてく感じ?
道が開けてく感じがあったんで、
高校のときの友達とかもう会わなくても
別にどうってことないような、
卒業式のとき、全然悲しいとか思わなかった。

でもねー、大学もうすぐ卒業だけど、
高校のときと全然違って、すごく寂しいんです。
現状が変わっていくのが、とても悲しい。
社会人になったら、やっぱ今みたいに
ダラダラ毎日してるわけにもいかなくなるし、
すごく忙しくなるだろうし、
自分の時間が極端に減ってしまうだろうし、
この日記だってこんなに頻繁に更新できなくなるだろうし、
なんか、いつまでも続くような錯覚を起こしてたんだけど、
ふと顔を上げたら、あ、終わりが近づいているんだって。
バンドだってそんなにやる時間がなくなっちゃうだろうし、
社会に飲み込まれてく感じがとても怖い。
自分の力が届かない世界が、
どーんといきなり目の前に現れたような。

うひー、美川憲一ペガサスです・・・。(-_-;)

ま、それはさておき、
残りの3ヶ月を考えたとき、
卒論書いて、航のライブが何回かあって、
たぶん1回どっか旅行に行って、
カテキョーがずっと週4であって、
もっともっと色々なことがしたかったはずなんだけど、
なんか、なんか、それで終わっちゃう気がする。
いいのか?いいのか?って思ってたら、
なんかよくわからなくなった。
怖い。寂しい。