DEE DEE

あー疲れた。
パソコンにずーっと向かってたら
頭が痛くなった。眠い。気持ち悪い。
卒論を書いてたのではなく、親の年賀状の宛名入力。
おかげで気持ち悪くて卒論全然できなかった。
まだ5000字ちょい。あと8倍。やれやれ。

朝から何にも食べてなかったから、いよいよ吐き気に襲われる。
さっきレトルトのカレー食ったらちょっと回復したので、
再び今パソコンに向かっているわけです。

腹が立つ。
どいつもこいつも。

突然の思いつき。
ちょっと僕の顔をアップしてみようかな。
携帯カメラで撮ったやつ。写メールですな。
昨日NU−DOWN行ったとき、
微妙に顔が分かられてなかったので・・・。(T_T)

今撮って、メールに添付して
パソコンに送ってみた。
おおっ、携帯の液晶で見るよりキレイだ。
僕の顔なんて知ってるから今さらいーよ
という人のほうが全然多いとは思うけど。
ここ2年ぐらいずーっとメガネかけてるからね。
コンタクト時代の僕の顔を
みなさん思い出してください。
ちょっとカッコつけて撮ってみたので(笑)。
どこにアップしようかなぁ。みつけてみてください。
ひとり遊びにつきあってください。

あーつまんね。