March of the Eligible Bachelors

何しろもうすぐ今年も終わりなのである。
卒論は1000文字ぐらい書いたんだけど、
それっきり止まっております。
残り39000文字。あー生き地獄。

あと、すっかり忘れてたけど
年賀状なんちゅーのもあるよね。
来年の干支は午らしい。
いっつもあんまりたくさんは出さないんだけど、
僕は一応毎年ちゃんと書く人。
凝ったのを少ない枚数出すっていう。
でも、社会人になったら
別に出したくない上司とか会社の人に
たくさん出さなきゃならんのかね。
なんか考えただけで鬱になるな・・・。

HPでもお正月企画を考え中。
ボーイが消えて何になることやら。
せっかくFLASHあるんだから
使ってあげなくちゃねぇ。

とゆーわけで、そんなこんなやってるうちに
今年は終わりそうです。
みなさん来年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m