ギターが生き返ったりとか。

やなじくんのワルツギタースタジオから

ピカピカになって帰ってきた

我が家のエレクトリックギター。

ピカピカだと愛着も湧くもんです。

今まで不義理にしてごめんよ。

これからはちゃんと弾いてあげよう。

とゆーわけで、久しぶりに

ギターなぞを弾いたりしています。

アンプにはつなげてませんが。



それと、今日はなぜか

フルートを衝動買いしてしまいました。

2万円の超安物フルートですが、

一応音は出てるので、練習するつもりです。

ついにパイプ系に手を出しちゃったな。

死ぬまでにはダブルリードもやって

木管全制覇を目指します。



あとはエレガットだな。

エレガットは買うなら衝動買いではなくて、

ちゃんとした楽器を

ちゃんとしたお店で買うつもりです。

真面目にやりたいので。



帰り道、ギターを右手に

ソプラノサックスを右肩に

クラリネットとフルートを入れたカバンを左肩に

というすごい格好で歩いていたら

なんだかちょっと

ホクホクな気分になりました。

楽器フェチ。