青春バトン。

受け取ってしまったので回答してみる。

基本的にさよちゃんと同じで

自分の青春というと大学時代なので

小〜高に限定されるとかなり困る。



★質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?



別にすべて同じ。

大を含めるなら、ダントツで大学。





★質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?



今までの人生で世話になったと思える教師はいない。





★質問3 得意だった科目は



ひとりでできるもの。





★質問4 苦手な科目は?



共同作業が求められるもの。





★質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください



楽器に触れていられる行事は大好きだった。

要するに文化祭。





★質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?



たぶん人によって全然違うイメージを持たれている。

それは今も同じ。





★質問7 学生時代の友達からの呼び名は?



小〜高だとヤナが圧倒的多数。

たーぼーというのは父方の親戚に呼ばれていた。





★質問8 好きな給食のメニューは?



家でたいしたもん食ってないので

なんでも好きだった。





★質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?



高校までの友人と限定されると、

なんだかよくわからない。

卒業するときは別にどーでもいいと思ってた。

最近再び連絡をとるようになって

ああ、みんな変わったなぁとは思うけど、

だからなんだと言われると困る。





★質問10 バトンを渡す5人



特に限定しないので、ご自由にどうぞ。