鏡。

他人の鏡に映る自分
本当の自分と思い込む
磨くのは君の中の鏡だけでいいのに・・・

この歌、作ってよかったな。

なんか今そういう気分です。
自分で作っといてこんなこというのもなんなんですが、
悲しいときに口ずさむと気分が楽になります。
いえ、楽というか、なんか救われる気がする。
亜矢子嬢の詞がね、またすごく曲に合ってると思うんだ。

残念ながらNanaはもうおしまいなんですが、
あぁ、この曲自分が作ったんだなぁと思うと、
結構励みになったりします。

新企画の僕のソロユニットは
「Lollipop Overdose」という名前にしました。
なんかかわいいでしょ。
このページも模様替えします。
デザインは変えないと思うんだけど(めんどくさいしね)、
ちょっと色々内容は変えるつもりです。
ある日突然変わると思うんで、チェックしててくださいね☆