目の前。

ここんとこパソコンの調子が悪いと前に書いたけど、
いよいよぶっ壊れてしまいました。

なんか使ってたらまたフリーズしてしまい、
再起動しようとしたら見たこともない画面が現れ、
なんか「クラスタスキャン」ってのが始まり、
不良クラスタを発見し、問題を修正するという作業が続いたのだが、
これまた途中で止まってしまい、どーにもならなくなってしまったので
おーい大丈夫か、と思ってちょっと揺すってみたら
いきなり電源が切れたのです。
しゅーっ(急激にデクレッシェンド)、ぷすっ、とね。
あまりの予想外の展開にかなり焦りました。
そしてもう1度電源入れてみたら
もう何も動かなくなってしまったというわけです。
なんかね、再セットアップ云々言う以前に、
電源入れてもハードディスクが動かないの。
緑のランプがつかないでしーんとしたままなのだよ。
あれってつきっぱなしになるとびびるけど、
全然つかないというのもかなり恐いです。はい。

そういうわけで、今大学のパソコンで日記を書いてます。
i-modeならこの日記も携帯で書けるんだけどね。
あーあ。J-PHONEなんとかしてくれよ。
クラスタスキャンのときに「ここのデータは既になくなっています」
というメッセージが何回も出てきたので、
たぶんもう色々だめになってるでしょう。
なので、Nanaも一段落ついたことだし
このページの内容を一新することにしました。
パソコンが治り次第作りはじめます。

昨日は小林建樹のライブに行ってきました。@リキッドルーム
かなり感動しました。建樹氏すごすぎる。
この前、学園祭見に行った時は、
窪田晴男と2人でのアコースティックライブで、
それはすごいかっこいいアレンジだったんだけど、
昨日のバンドバージョンのアレンジも異常にかっこよかった。
CDとライブでここまで違う人も珍しいんじゃないかなぁ。
やる曲全部がまるで別物になってて、ほんと天才的でした。
自分の才能のなさが身にしみて感じられ、ちょいブルーです。
ほんと彼はピアノうまい。面白いしね。
「皆さん来てくれてありがとう、ありがとう」と言ったあとに
不意に即興でピアノを弾き、
「はい、今のはありがとうという曲でした」とかいって。

てゆーかそれジャズじゃん

って感じでした。ほんとすっごいなぁ。
僕も頑張ろっと。てゆーか就職どーしよ。(-_-;)