パソコンそれからどーなったかについて。

いやはや、今日も今日とて大学にわざわざ来て書いてます。
今日は、来年度のゼミ紹介の文章を提出しに来たんだけど、
なんか行ったら提出ボックスがすでになくなっていた・・・。
水曜締め切りって書いてあったから、
今日の16時ごろに大学に来たのですが。遅かったかな・・・。
メールでも受け付けてたはずなので、
しょうがなく原稿用紙の文章を転記してメールで送ったんだけど、
まだ大丈夫なのだろうか。
まぁ、別にどーでもいいんだけどさ。

しかし家にパソコンがないとほんと不便だよね。
僕は実は年賀状とか書くのがすごい好きな人間なのですが、
今年も祝21世紀ってことでかなり燃えてたのですが、
パソコンないと創作意欲も半減っすよ。もう。

あれから再び起動を試みたんだけど、
今度は電源を入れたら
「警告:今すぐバックアップをとってうんちゃらかんちゃら。
このエラーはハードディスクを故障させる可能性があります」
とか表示されて、さらにびびりまくる。
バックアップをとれって言われても、
起動しないからとれねーんだよっ!とキレそうになりました。
そしたらまたクラスタスキャンが始まり、
よしよし、これが終わればWINDOWS起動するか、
とか思ってたら、また途中で止まっちゃうし。
なんか微妙に傾けるとまた動いたりするんだけど、
これがほんとに微妙な角度で、やっぱりすぐ止まっちゃう。
もう途中で終わらせてとにかく起動してくれと思って、
終了を押すとまたフリーズ。
角度調整して粘ってなんとか復活させたら、最後に
「システムに少なくとも1つの物理的なエラーが存在します。
このエラーは電源を切るなどによって生じることあり、
システムに影響を与える可能性があります。
しばらくの間は毎日クラスタスキャンを実行してください。
解決しない場合は技術者に見せてください」
と表示され、これを見てもう諦めました。

うう、僕が何をしたというんでしょうか。
別にぶんぶん振り回したとかしたわけじゃないのにぃ。(T_T)
誰か助けてください。