いやいや、お久しぶり。

そろそろゼミに行かなくちゃ。
あーあ、めんどくさい。

さてさて、久しぶりの更新ですが。
今日はこのあいだ受けたTOEICが返ってきました。
大幅アップ! 765点!
勉強してないのに上がった。
これはやっぱり邪魔が入らなかったからだね。
前のときはほんと外でなんか歌われちゃってさぁ、
まじで錯乱させられたからねぃ。

さてさて、パソコンくんですが
クラスタスキャンがやっと20%ほど終了しました。
これが100%終ったらほんとに起動してくれるのでしょうか。
スキャン中に止まらなくなってきたので、
なんか徐々に回復に向かっているような気がします。
見ていて健気です。
ロボットなんかに情がわくかって思ったけど、
ただのノートパソコンにですら愛着がわいてしまった。
早く元気になってくれるといいなぁ、なんて。
そんな感じです。
みなさん、パソコンくんの復活を祈っててくださいね。