パソコンくん、容態急変。

クラスタスキャンがついに100パーセント終了し、
WINDOWSが起動しました。
しかし、やっぱりすでに色々とファイルが壊れてしまったらしく、
正常に動いてくれませんでした。
なんかね、フォントに関する情報が壊れたらしくて、
すごい日本語が表示されてました。
文字と文字が重なっちゃったりして。
あと、すぐ強制終了になっちゃうし。
なので最低限必要な物のバックアップをなんとかとり、
再セットアップすることにしました。
ところがそれにやったら時間がかかったんです。
前やったとき1時間ぐらいで終わったのに、
なんとフォーマットだけで10時間かかりました。
それでも「遅いけど着実に動いてんな、頑張れよ」
とか一生懸命応援してたんですが、
その後のファイルの復元でついに力尽きて止まっちゃいました。
もう1回10時間かけてやり直したけど、
やっぱり同じところで止まっちゃいました。
もうフォーマットは終わってるんで
ハードディスクは空っぽです。
なす術がなくなりました。
とゆーわけで、結局ヨドバシカメラに修理に出しました。
膨大な時間を費やして看病したけど、
結局逝ってしまったって感じです。とほほ。

一体僕の手元に帰ってくるのはいつになるんでしょうか。
そして修理代いくらかかるんだろう・・・。不安なり。
年末年始はさむしねぇ。年賀状も断念。
あ、でも送ってくれた方にはちゃんと返すので。

人のことばかりで、自分のことが何もできていない今日このごろ。
これから帰って『熱情』の練習をしなくちゃなりません。
色々あるんです。やりたくないけど、やらなきゃいけないことが。
1月からはロリポップ頑張ります。
みなさん応援してください