はてなこぼれ話。

今日、ユーロスペースまで行ったのは、

とゆーか渋谷に行ったのは、

夢を見たからです。



仕事で今、一刻も早く

連絡をとらなきゃいけない

人がいるんだけど、

何回コンタクトを試みても

いまだにどーにもなってなくて、

そのことが不安でならず、

昨夜夢にまで出てきてうなされたのです。

再三に渡って連絡をよこすように

訴えてるのですが、音沙汰無し。

んで、もしかして金曜休んでる間に

なんか連絡来てるかもと思い始めたら

いてもたってもいられなくなり、

なんとか月曜になる前に

話をつけたい一心で会社に行った。



別にどーにもなってなかった。



ほとほとアホらしくなって、

もう全てがどーでもいい。

知らない。



3月ちょっと大変、かも。

やりたくないけどやらなくちゃ。

何の情熱もないんです。

見せろと言われても困ってしまう。

ないなりにやってるんだけど、

そーゆーのは通用しないみたいです。