音の絵。

熱が足りないとか言ってたら
熱が出た。
37度4分。
だるい。
胃が痛い。
胃腸がまったく働いてないようで、
何かを口にすると
すごいことになる。
でも食べないと死ぬと思って、
なんとかさっきうどんを食べました。
もうたぶん全部出たけど。
お昼ぐらいに胃薬飲んだんだけど、
それがいけなかったのかなぁ。
ガスター10なんだけど。
20時ぐらいからだるくなってきて、
絶対熱あると思って、
さっき測ったらこの通りの微熱。
だるい。
栄養ドリンクで栄養摂取。
最近まわりの人がみんなバタバタ倒れて
こんな寝込むほど具合が悪くなったのは
初めてだとか言ってたけど、
ラフマニノフ 練習曲集 「音の絵」[絵画的練習曲集] 作品33/作品39 校訂・解説 平井丈二郎 (zen‐on piano library)
どーもそのウイルスが
僕のところにもやってきたくさい。
くしゃみと鼻水も出始めたし。
ううう。


ラフマニノフの『音の絵』を買った。
Op.33-1を弾いてみたい。
ピアノピアノピアノ、ピアノを弾かなきゃ。