Oh Dear

早く今週終わんないかなぁ、と
そんなことばかりを考えている今日この頃
当ホームページの活気もますますなくなってきておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今、大塚利恵という人のCDを聞いてるんだけど
結構いいなぁ。
アンティノスとの契約が切れた途端
アルバムが全部廃盤になっちゃった
かわいそうな人なんですが。
なんかデビュー曲が発売されたときは
わりとCMとかやってたんだけどね。
その後まったく売れなかったみたいで。

まぁ、そのデビュー曲ってのが
いきなり自分が死ぬ歌で、
「生まれ変わっても僕はもう僕じゃないから
 忘れてもいいよ」
とかいう感じのものなので、
あんまりうけなかったのでしょうが。
でも、今改めて聞くと癒されます。

そんなこんなで明日も頑張ろう・・・。