ノイズ・モンタージュ。

瞬く間に1週間が過ぎました。
はーあ、今週は色々と仕事疲れた。
来週はさらにディープになりそう。
9月は結構仕事が不規則になるんだよねぇ。
2日から9日まで休みなしよん。
とりあえず明日あさっては休みなので、
のんびりしたいっす。

月曜日から金曜日にかけてなんて
ほんっっっとに書くことないんだよねぇ。
なんか特別なことってあったかな。
大戸屋でつくねのなんちゃら定食を食べたら
おいしかったとか。
あ、そうそう、渋谷駅前で
路上ライブを計画してたんだけど、
これも計画倒れに終わりましたねぇ。
そのために曲を作ってたんだけどね。
Bass S.sx Tp Drの4パート。結局途中だし。
でも、いつかやる。