玉子ごはん。

とゆーわけで、夏休みに突入。
ゴロゴロしております。

ところで、こないだ買ったVF80なのですが、
CD−RWドライブがついてるので、
こいつを使ってレンタルしてきた音楽CDを
CD−Rに焼こうかとか思ったんですよ。
だけど、やっぱこれって
自分で録音したものをCDにする機械だから、
市販のCDから焼くには
すんごいめんどくさい手順をふまなくちゃならなくて、
挫折してしまいました。
せっかく会社からCD−R
10枚かっぱらってきたのにぃ。
結局普通にMDに落とす。
マルチドライブの新しいパソコン欲しいなぁ。

今日はまともな食事をとってない。
お昼に起きてオレンジジュース飲んで、
夕方にエースコック
大盛イカ焼きそば食べて(まずかった)、
夜またオレンジジュース飲んだ。

明日はちゃんと朝起きよう・・・。