まあなんとゆーか。

明日事故にあって死んでしまうかもしれないわけだ。
大きな事故があるといつも思うのだけど、
巻き込まれて死んじゃった人は
その直前まで自分が死ぬなんて思ってないんだよね。
いつもと同じ朝で。
とりあえずこれからは先頭車両には乗りたくねーな。
それにしても、何をどーしたら
あんなぺっしゃんこになるんだ?
ニュースの映像見ても、どこがどこなのかよくわからん。


仕事は一段落ついた感じです。
明日行ったら9連休だもんね。
そして風邪がなかなか治らない。
だいぶいいのだけど、咳と痰がひどいし、
なんだか頭痛もしてきたし。
薬がきれたのでまた医者に行ったら
なんか強力そうな薬にかえてくれたよ。
自分の咳で3時間に1回目が覚めると訴えたら
へんてこりんなシロップ状の咳止め薬をくれた。
あとで飲んでみます。


あ、22時のニュースが始まった。
こういう事故で生死を分けるのは
いったいなんなんだろう。
同じ車両にいても軽症ですんだ人と
死亡した人とがいるわけで。
やっぱ運ですかね。
怖いなぁ。