River

はーやれやれ今日も一日疲れたよ。
プールでバチャバチャやったり
ひたすらランニングしたり
重い木の板をかついだりして疲れた。
どーゆー仕事だって感じだけど。(-_-;)

しかも31日と1日のどっちか仕事になりそうな感じ。
24と25は両方出勤だしー。
18も出勤だったしー。
どーなっちゃってんの一体。
ギブミーキュージツ。

それはさておき、昨日CDをいっぱい借りてきた。
古明地洋哉のセルフカバーアルバム「daydream」と、
COVERっていうバンドの
1stアルバム「WILL」ってやつがよかった。

古明地洋哉は前々から僕がこの日記で
好きだ好きだと言ってる人なんだけど、
彼のオフィシャルサイトでは
PVが丸ごと見れたりしてお得です。
ところが、そのPVってのが
どれもこれも全然制作にお金がかかってないってのが
見てて明らかに分かるので、
ちょっと可哀想な感じなのですが。
古明地氏の歌って大して上手じゃないんだけど、
でもなぜかずっと聞いていたくなる、
そういう不思議な人です。
まぁとにかくオススメです。

COVERってバンドは全然知らなかったんだけど、
試聴したらなかなかカッコよかったので借りました。
インストの曲がいくつかあって、
それがよかった。特にRiverって曲。
UKっぽいです。

今度のお休みは、ホントにちょっと頑張って
新しく曲作ろうと思ってるんだ。
先週はとても元気で、
そして今週はとても穏やかです。
なんかできそうな気がしてる。

ただひとつ問題なのは、
今度の休みまでにこの精神状態が続くかどうかだな。
29日!!