しあわせミュージック。

やれやれ、今日は誕生日。
24歳になってしまいました。
もうこれ以上歳をとりたくない。
想像できないよ。25の自分、26の自分。
たぶん何も変わりはしないんだけど、
もう、想像できうる限界の自分に
現実の年齢が追いついてしまって。
来年からは現実が想像を追い抜いていくんだなぁ。

ところで、このさるさる日記のトップページには
お誕生日日記ってコーナーがあって、
つまりその日が誕生日の人の日記を
ずらーっと並べて紹介してるんだけど、
これってちょっと不思議ですね。
だってみんな星占いが同じわけでしょ。
自分と似たような人がいるのかなーと思って
一通り見てみたんだけど、
たいていの人はもうとっくに更新が止まっていて、
なんだかなぁという感じ。
まぁ、これからも僕は日記書いていきますので、
どうぞよろしく。

ところで、にわかに騒ぎが大きくなってきた南関東地震
どーなんですかね。本当に来るのかな。
一応予想では明日から危険日ということで、
僕も生き埋めになったときに備えて
100円ショップで笛でも買ってこようかと思ったんだけど、
結局めんどくさくてやめた。(^_^;)

でも、こうやって地震予知が報道されるってことは、
やっぱり何かしらあるのかなって思っちゃう。
公表されることって普通あんまないじゃん。
一応防災意識を高めとかないと。
とりあえずメガネとケータイは枕元に置いて寝よう。