濁世の水。

「じょくせ」が変換できん。
えーと、色々と昨日から不安定で
久々に鬱の超ビッグウェーブがやってきて
沈みに沈み、もう大変なことになっていたのですが、
だんだん元気になってきました。
やれやれ。

薬を飲んでたら、耳はずいぶんよくなってきました。
あーよかった。やっぱり耳栓常にもってなきゃな。
ここんとこ油断してたし。
やっぱ爆音はどうも体質に合わないみたい。
みなさんも気をつけてください。
音響外傷」で検索すればわかると思うけど、
1週間ほうっとくと、もう耳鳴りは固定してしまうんだって。
苦しんでいる人が世の中にはいっぱいいます。
とにかくすぐに病院行きましょう。

ライブの日、メメメメの田淵&田村くんと
自分がやっていきたい音楽のスタイルについて話したんだけど、
なんか僕ってさ、今までいろんなバンドで
いろんな音楽をやってきて、
そのジャンルってもう全然バラバラで、
カメレオンのようにその場その場でその人の色に合わせてきて、
だからなんか核になるものがないっつーか、
じゃあ結局なにやりたいかって言われると、
実はよくわかんなかったりして、
要するに全然空っぽな、空っぽ人間なわけなんですよ。

だから一人ユニットで、
なんちゅーか自分の中から自然に出てくるものを
自分ひとりで形にしてみたいなっていう気持ちがあって、
だからロリポップはもう捨てて、
新しくコトノハという名前で
それをやってこうって思ってるのね。
スタイルの確立っていうか。
カメレオンは何色にでもなれるけど、
本当の素の色は緑でした、みたいな。

やっぱり僕のスタイルってアコースティックなものみたい。
耳がおかしくなるのは、きっと神のお告げに違いない。
うんうん。
とゆーわけで、早く曲をアップしたいです。

あーあ、明日の飲み会やだなぁ。
先輩に怒られなきゃいけないし。
早く今週終わって欲しい。
寝て起きたら1週間ぐらい過ぎてりゃいいのに。

いろんな話題がめちゃくちゃな順番で出てきますが、
KEMURIのトランペットの人、死んじゃったね。
高校生のとき、POT SHOTとかそこらへんの人々を
よく聞いてたので、ちょっと悲しい。

あ、地震はなんだかんだいって
まだ異常データがいろんなとこで観測されてるらしいので、
実は今夜とかも危険らしいよ。
気をつけよう。