K. AND HIS BIKE

やれやれ、明日からまた仕事かぁ。
先週深夜続きでエグかった。
疲れ果ててます。

えと、無事に耳のほうは薬からも一応解放され、
まあ大丈夫なんですけど、
まだちょっと本調子ではないです。
なんつーか敏感になっていて、
世の中がうるさく感じます。
今日はちょこっとピアノ弾いたけど、
ああ、この楽器こんなに鳴るんだったっけ
ってな感じです。
音楽を聞いてても疲れやすいです。
早く慣らしていかないとなー。
でもまぁ、もう大丈夫なので。
ご心配おかけいたしました。
来週からはまたスタジオ入ったりできるかな。

今日は、工事中のページを作ろうと思ったんだけど、
なんか新しくレンタルしたとこの不具合で
FTPがつながらなくて更新できなくてね、
せっかくやる気になってたのに、出ばなくじかれただよ。
所々表示できてない画像があると思いますが、
そういう事情なので、よろしくお願いします。
使えるネットのほうは消しました。
みなさまお手数ですが、
お気に入りの登録をしなおしてください。