believe it! (or not)

最近買ったCD2枚。
the band apartの「K. AND HIS BIKE」と、
rufusの「Introdufus」。
前者かっこよし。後者ラブリー。

今日からもう10月ですね。
J-PHONEvodafoneへ。
なんかケータイに貼るシールが送られてきたんだけど。
Jのロゴの上にはっつけてvoda仕様にしろという。
でもそのシール背景が透明じゃないからさ、
貼ったらマヌケになった。
すぐはがした。

あーあ、曲アップしなきゃなー。
オーディオインターフェースを買おうかと思ってるんだけど、
どれがいいのかねぇ。
なんかフィジカルコントローラーと
一体化したようなやつがあって、
単体で買うよりかは、
そういうやつのほうがいいのかなーとか
色々悩んでおります。
でも、やっぱ自分で家でやるぶんにはさ、
そんな厳密なミックスするわけでもないし、
そもそもそんなんできるモニター環境ないし、
フェーダー握る必要なんてあんまないよなー。
でも、ないよりかはあったほうがいいよなー。
あと、ソプラノサックスも欲しいなー。

10月前半は土日休みじゃない日が多くて、
ちょっとうんざりモードでの更新でした。