阿呆の王。

なんかねー、今日会社で教えてもらったんだけどね、
すっごい不思議なゲームがあるんですよ。
ゲームというか、なんかよくわかんないけど、
とにかく不思議体験ができるんです。

<やり方>
1.メンバーを5人集めます。
2.1人が椅子に座ります。
3.その人の左脇、右脇、左膝、右膝を他の4人が持ち上げます。
4.そのときの手の形は、両手を組んで人差し指だけを立て、
  人差し指の腹と腹をくっつけた状態。
5.人差し指だけで持ち上げることになるので、
  重くてちょっとしか持ち上がりません。
6.座ってる人の頭の上に、持ち上げる4人が手をかざします。
  くっつかないように、順番に手の上に手を重ねていきます。
7.風のようなものの感覚が手に来るはずです。
8.もう1度同じく人差し指で持ち上げます。
9.さっきと全然違い、軽々持ち上がります。

実際にやったら(勤務中にそんなことしてるなって感じだけど)、
ホントに手をかざしたときに
なんとなく風が通り抜けるような感じがして、
んでもって急に軽くなって持ち上がるんですよ。
なんか気功と関係あるらしいです。びっくり。
気って本当にあるんですね。
暇な人はやってみてください。