冷たい雨。

はーゴールデンウィークもあっさり終わり、
今日からまたお仕事な日々です。
といっても、今日と明日は再び座って
講義を聞くだけの研修なので、ラクといえばラク
ただひたすら眠い。(=_=)
落書きをすることで
なんとかこの世と魂をつなぎ止めていました・・・。
明日もたぶんこんな感じ。

しかし、なんだね。
最近日記に内省的な文章を書くことが
めっきり減った気がします。
いろんなことを感じる余裕がないとゆーか、
毎日毎日流れるように過ぎていきます。
ちょっとね、危機感を覚え始めました。
このままあっという間に10年20年過ぎてしまいそう。

思うに、僕が今までここに書き付けてきた感情は、
ほとんどが先の見えないことに対する不安で、
それが急にどかっと落ち着いてしまったのね。
だから、悩んだりとか、悲しいとか寂しいとか、
そういうことをあまり感じなくなってしまって、
いいんだか悪いんだかよくわかんないんだけどさ、
なんか自分を自分たらしめていたものが
急速にしぼんでいってるような気がしてならない。
つまらない人間になってしまいそうな。
おかしいな。
やりたいことやり始めたはずなんだけどな。