Hello

新しいパソコンがほしいなーとか思うのですが、
もうすぐ夏モデルが出るとゆーことで、
わりと今が底値だったりするんでしょうか。
どーなんでしょーか。
とにかく今使ってるのがもうどーしようもなく、
mp3聞きながらIE起動したりすると
即フリーズって感じなんでねぇ。
ADSLにしてからは
毎日3回はフリーズしております。
ブロードバンド用コンテンツなんて
推奨動作環境とか余裕で満たしてないし〜。
同時に2つのことをやるのは厳禁です。(-_-;)

はて。
それにしても、もし買い換えたとして
データをどうやって移しかえればいいんだろ。
LANとかですぐできんのかな?

ところで最近ほんと寝不足でさー、
今日こそは今日こそはと思いながら
いっつも寝るの遅くなっちゃって、
もう慢性的に眠いのが当たり前になってます。
今日こそは。