sleep machine

あー眠い。
明日は仕事じゃないんだけど、
色々と事後処理があり、のんびりもしてられません。
あさって髪きろっと。
月曜から営業研修だからさー、さっぱりモードで。
あー眠い。鬱だ鬱だ。

ところで、以前から書こう書こうと思って忘れてたのですが、
この前、ケータイに
見知らぬ番号から電話がかかってきたのです。
ワン切りとかじゃなくて、
普通にずーっと鳴ってて、
うーん、どーしよう、出ようか出まいかと悩んでたら
留守電に転送されちゃって、
でも、あとで聞いたら何も伝言入ってなかった。

いやー、なんだったんだろうでその場は終わったのですが、
ふとネットでその番号を検索にかけてみたんですよ。
そしたら、茨城県にあるゴルフ場だった。(~_~;)
ただの間違え電話だとは思うけどさ、
なんでゴルフ場が???
という気持ちになりましたとさ。
そんだけ。